市名坂のヤマダ電機がリニューアルオープンして、カフェができたみたい。【家電住まいる館YAMADA 仙台泉本店】

場所

IMG_2538

こんにちは。

 

市名坂にある
「ヤマダ電機」が、先日リニューアルオープンして、
カフェができたようです。
先日の記事はこちら←からご覧ください。
外観。

IMG_2485

IMG_2484

青色を基調としたデザインになり、

建物の印象が変わりましたね!

 

以前の様子は、
グーグルマップで確認してみます。

(白っぽい印象でしたが、、、)

 

思ったより黄色ベースだったようです。

正式名称も変更され、

「ヤマダ電機テックランド 仙台泉本店」
       
「家電住まいる館YAMADA 仙台泉本店」

 

となったようです。
HPはこちら
さらに!

 

「カフェ」も併設されていました!

 

IMG_2480

FullSizeRender

「CAFE RESTO」

 

2階のレジ近くに設置されていました。

 

看板メニューは、スフレパンケーキ!!
他にもコーヒーや軽食、デザートなどがあるようです。
家電量販店での買い物って、
商品が豊富で情報量も多いので、
時間がかかったり、ちょっと疲れたりしますよね。

 

ですが、
これからは、カフェを利用しながら
ゆっくりと買い物できそうですね(笑)

 

情報提供者の
「えちゃ」さん

ありがとうございました。

MAP

 

関連リンク:
タイトルとURLをコピーしました