イオンタウン仙台泉大沢にパン屋さん・一本堂 仙台泉大沢店ができるみたい。食パンの専門店です

開店・閉店

イオンタウン仙台泉大沢内にパン屋さん・一本堂 仙台泉大沢店ができるみたいです。

一本堂さんといえば、食パンに特化した専門店で全国各地に店舗を展開しているパン屋さんです。

 

仙台にも現在までに
・仙台二日町店(宮城県仙台市青葉区二日町10-26)
・仙台大和町店(宮城県仙台市若林区大和町4-7-39)
の2店舗があります。

 

泉区内に新しい店舗ができるということですね。

場所

イオンタウン仙台泉大沢

(〒981-3137 宮城県仙台市泉区大沢1丁目5−1)

 

オープンは冬ということ以外まだわかっておりませんが、場所は一階のザ・ビッグの隣です。以前「不二家」さんがあったところですね。

8b69b28b

その時の張り紙もまだ壁に残っています。
写真だとわからないかもしれませんが、近日OPENの看板は相当大きいので白い壁に貼ってあることもありすごく目立ちます。

 

オープン前からこれだけ目立っているんです。オープン後も場所がわからない、ということにはならないでしょう。

 

詳しいオープン日が判明したらまたお伝えしたいですが、一本堂さんのホームページにもまだその辺りの情報は出ていません。

 

まさかこの冬って、年をまたいで年度内の冬って意味ですか?!

情報提供者の
「まさ」さん
ありがとうございました。

コメント

  1. 12/21オープンとなってましたよー!

  2. >>1
    オープンしてましたね!クリスマス前にお客さんが並んでいるのをみました。

タイトルとURLをコピーしました