天神沢にある、武蔵野うどん「U-SOUL」が閉店していたみたい。

開店・閉店

 

こんにちは。

天神沢にあるうどん屋さん、

武蔵野うどん「u-soul」閉店していたようです。

 

 

地図でいうとここ↓

グーグルマップでもすでに「閉鎖」となっていますね。

 

 

FullSizeRender

東北学院の近くの通り道です。

 

 

FullSizeRender

(すごい治療院の方がインパクトがありますが・・・)
武蔵野うどん「U-SOUL」

赤い看板が特徴的です。

 

 

FullSizeRender

張り紙。

 

どうやら10月28日(日)をもって閉店していたようです。

 

 

オープン時も閉店時も、

 

「いつのまに・・・」

 

という印象です。

 

関東地方の郷土料理が食べれたお店だったので、残念です。。。

ちなみに、武蔵野うどん「U-SOUL」は、

2016年12月にオープンしていました。

 

詳しくはこちら

 

情報提供者の
「八乙女人」さん
ありがとうございました。

コメント

  1. 店長さんは今は某会社の社長さんですね。詳しくは書けませんが。

タイトルとURLをコピーしました