2018SENDAI光のページェントまでちょうど1ヶ月です。12/14(金)から31(月)まで2週間の開催♪

イベント

12/14(金)から年末31(月)までの期間、今年も2018SENDAI光のページェントが開催されます。

今年は昨年より期間が短くなったということでニュースにもなっていましたね。なんでも6日間短くなるとのだとか。電球を少なくするか期間を短くするかの2択だったらしいのですが、きらびやかなライトアップを選んだという形ですね。

 

募金活動なんかも仙台市一番町アーケード街で行なっているみたいです。ちょうど1ヶ月前の10月13日から12月16日までの期間の土・日曜日と祝日だそうです。ちょうどアーケード周辺を通り掛かれば目にするかもしれませんね。

 

では今年の光のページェントへの期待を込めて、ここでちらっと昨年の様子をご紹介。
IMG_4272
IMG_4277
K20181114

今年も綺麗に灯ることを期待しています♪

 

参考リンク:2018SENDAI光のページェント公式ウェブサイト

タイトルとURLをコピーしました