南光台に、「セルフ焼肉 新田ミート」という焼肉屋さんがオープンしたみたい。

開店・閉店

IMG_2857

こんにちは。

 

南光台「焼肉屋さん」ができたようなので、
ちょっとみてきました。

 

地図でいうとここ↓
南光台1丁目8-7

FullSizeRender
斜め向かい側に、
「ファミリーマート ウッディ南光台店」

(思わず店舗名を二度見しました笑)

 

 

こちらの建物の1階です。
IMG_2858

 

公文式、新田ミート、
そして、その隣にオープンしたようです。
どうやら、その焼肉屋さんは、
お肉・手作りお弁当・手作りお惣菜などを販売している
「新田ミート」というお店が経営しているようです。

 

グーグルマップでみると、

シャッターで閉じられていました。

IMG_2854
「セルフ焼肉 新田ミート」

11月7日(水)にオープンしたようです。
IMG_2859

 

肉屋直営なので安く提供します
とのこと。
【営業時間】
17:00~21:00

 

日中は今まで通りお肉屋さんで、
夜になると焼き肉屋さんとして営業しているんですね!
興味のある方はぜひ行ってみてください。
情報提供者
「バラサ」さん
ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました