11/29(木) 〜12/4(火) イオンタウン泉大沢の1Fセントラルコートで北海道物産展が開催されるみたい。不思議なタイミングでの開催ですね

イベント

11/29(木) 〜12/4(火)イオンタウン泉大沢の1Fセントラルコートで、北海道物産展が開催されるそうです。

イオン泉大沢のこういった告知って結構さらっとしている印象なのですが、今回は開催期間も結構長めなので仮に知らなくても見ることはありそうです。

概要は以下のとおり↓↓

北海道物産展
@イオンタウン仙台泉大沢

日程
11/29(木)~12/4(火)
10:00~20:00(最終日は15:00まで)

会場
イオンタウン仙台泉大沢 1階セントラルコート

(〒981-3137 宮城県仙台市泉区大沢1丁目5−1)


北海道の物産展は人気ありますねー。

 

北海道と一括りにするには広すぎますからね、なんだったら同じ催事名でも並んでいるものが全然想像と違っていることすら無きにしも非ずです。

 

さすがに告知画像がこのようなかたちですからね、今回はじゃがいも乳製品がメインなのだろうと勝手に思っておりますが、もし仮に羊肉のオンパレードだったり鮭とイクラがずらりと並んでいても「意表をつかれたな」と笑って許せます。

 

狙っていかずとも目にとまるかとおもいますので、気になった方は覗いてみてはいかがでしょうか?

 

参考リンク:11/29(木)~12/4(火) 北海道物産展 | イオンタウン仙台泉大沢

コメント

タイトルとURLをコピーしました