2018年12月の人気ページTOP10!2018年最後の人気記事たちはコチラ

その他

2018年最後の月、12月の人気記事ランキングを発表したいと思います。

 

今回はせっかくなのでトップ5ではなくトップ10のご紹介という形にしたいと思います!

それでは第6位〜第10位です!

 

スポンサーリンク

2018年12月人気ページランキング

【10位】

長命ヶ丘に、「Bakery & café 3110」というパン屋さんができるみたい。11月19日(月)オープン!!

【9位】

泉中央に「麺匠 もみじ」というお店ができるみたい。「蔵亭」のあったとこ。

【8位】

泉中央に海鮮居酒屋「鰓呼吸」というお店ができるみたい。「ZUNDA 泉中央店」のあったとこ。

【7位】

「ハーレーダビッドソン宮城」が移転するみたい。

【6位】

中山(青葉区)に「ヨークベニマル」ができるみたい。「ヤマザワ 仙台中山店」のあったとこ。

以上、第6位〜第10位の発表でした。
オープンや移転してくるという内容の記事ばかりです!そういうタイミングなのでしょうか?

それにしても10位にランクインしている長命ヶ丘のパン屋「Bakery & café 3110」さんの投稿は11月の頭です。ずいぶんと長い間みられているということになります。気になる人が多いんでしょうね。

さてここからはトップ5の発表です!

【5位】

桜ヶ丘コープの向かい側に、「くら寿司」ができるみたい。

【4位】

野村に「Cafe goodbuy」という、リアルフルーツアイスクリームがうりのお店がオープンしていたみたい。

【3位】


泉中央に、「旬菜庵 壱」というお店ができていたみたい。「エスパシオ」のあったとこ。

【2位】

長命ヶ丘に「食ぱん道」という食パンの専門店ができるみたい。

【1位】


泉パークタウンで、大きな開発が始まるみたい。

1位泉パークタウンの開発に関する記事でした。
こちら、近くに住んでいる方でしょうかね?詳しいことを教えてくれる方が多かったです。「開発」というキーワードに反応してみていただいた方も多かったかもしれません。


2位から5位もオープン記事でしたね。
「旬菜庵 壱」さん、「Cafe goodbuy」さんについてはすでにオープンしていますので、みなさんもぜひ足を運んでみては?

オープン記事は近くにお住いの方は気がつきやすいからでしょうか(お知らせが届いたりもしますしね)、「情報提供」がたくさん届いて来て嬉しいです。
みなさま、いつもありがとうございます!この場をお借りしてこれまで情報提供いただいた方々にも感謝申し上げます。

それでは、2018年各月ランキング発表、これまでご覧いただきましてありがとうございました!!
またの機会にお会いしましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました