紫山に移転予定の「JCHO仙台病院」に関する工事が始まったみたい。

道ばた


こんにちは。

紫山に移転予定の

「JCHO 仙台病院」に関する工事に動きがあったようなので、ちょっとみてきました。

地図でいうとここ↓
「仙台泉プレミアムアウトレットとタピオの臨時駐車場
だったとこ。

 

近くには、

FullSizeRender

タピオや仙台泉プレミアムアウトレット。

FullSizeRender

飲食店やカフェなどがある、紫山プラザ。

FullSizeRender

向かい側には「仙台白百合学園」があります。
近くにわかりやすい地図がありました↓

FullSizeRender

この地図では1番と2番の辺りです。

IMG_0532

昨年は、特に変化がなかった。

 

と、記事←でもお伝えしましたが、、、
ついに!動きだしたようです!!
まず、建築計画のお知らせの看板にちょっとした変化が、、

7a394ba2-s

 

着工予定:平成30年11月1日
完了予定:平成32年7月30日
 
 
昨年見た時も変わっていましたが、また変更されていました。

 

11月から動きだしていたんですね!
 

FullSizeRender

工事が開始したので、中に入ることはできなくなったのですが、
ここからでも、プレハブの工事事務所ができたのが、分かるかと思います。

FullSizeRender

FullSizeRender

他の回りもこんな感じ。

 

 

FullSizeRender
立入禁止の看板にも「JCHO仙台病院」の文字が書かれていますね。
中の様子をお伝えすることはできなくなったのですが、

 

「JCHO仙台病院」移転に向けて、工事が始まったので一安心です。

 

情報提供者の
「仙台カラス」さん
ありがとうございました。

 

関連リンク:

コメント

タイトルとURLをコピーしました