セルバテラスにあった、スイーツ店「ザ・バウム」が閉店していたみたい。

開店・閉店

こんにちは。

 

セルバテラス内にあった、スイーツのお店、
「-THE-BAUM(ザ・バウム)」が閉店していたようです。

the baum

「THE BAUM」とは、横浜発祥の、
バウムクーヘンとベイクドチーズが1つになった、
新感覚スイーツ「チーズ イン ザ バウム」の専門店でした。

詳しくはこちら

 

セルバテラス1階にあったのですが、

FullSizeRender

張り紙。

 

どうやら1月15日(火)をもって閉店したそうです。

 

「THE BAUM仙台セルバ店」限定メニューの
「チーズインザバウム ずんだ」があっただけに残念ですね。。。

セルバテラスのHPの方もみてみると、

selva map
「ザ・バウム」跡地に「comingsoon」の文字が。

 

近々なにかできそうですね!

 

「ザ・バウム」がスイーツ系のお店だったので、
また新たなスイーツ店に期待したいところ。

 

情報提供者の
「かずみみ」さん
「あるみ」さん
ありがとうございました。
MAP

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました