「万代 仙台泉店」の近くで始まった工事をみてきた。

場所

IMG_3710

こんにちは。

 

閉店した「ヤマザワ 南光台店」の近辺で、
工事が始まったようなので、ちょっとみてきました。

 

「ヤマザワ 南光台店」の閉店記事はこちら←からご覧ください。

 

地図でいうとここ↓

場所は松森のようです。

IMG_3708

閉店した、「ヤマザワ 南光台店」を右手に見て、

 

進んでいくと、、、

FullSizeRender

突き当りのとこで、なにやら工事している様子。

FullSizeRender

南光台方面道路。

FullSizeRender

「万代書店 仙台泉店」などがあり、4号バイパスに繋がります。

 

こちらの通り沿いです。

 

グーグルマップで確認すると、

けっこう大きな、空き地だったようです。

 

現在の様子↓

FullSizeRender

ずらーっと、白い防壁のようなモノができて、

 

IMG_3711

なにやら工事中。。。

 

どうやら、

FullSizeRender

「(仮称)特別養護老人ホーム八沢の杜 新築工事」

 

と、老人ホームができるようです。

建築計画のお知らせ。

工事は、2020年1月31日に完了予定とのこと。

高さ14m、3階建ての大きな老人ホームができるようですね。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました