3/15(金)「やまなか家 吉成店」がリニューアルオープンするみたい。(静かだなとは思っていましたが…)

お店

FullSizeRender

こんにちは。

青葉区中山吉成にある、

「やまなか家 中山吉成店」が、
近頃、営業されている感じがないそうなので、ちょっとみてきました。

地図でいうとここ↓

FullSizeRender

複数の商業施設が並んでいる、こちらの交差点付近。

FullSizeRender
向かい側には、「仙台平禄寿司 泉中山店」泉区南中山)。その奥には中山イオン。

ちょうど、この道路が泉区と青葉区の境目になっているようです。

IMG_4034

たしかに、営業している様子ではなかったです。

FullSizeRender

「やまなか家 中山吉成店」

なにやら作業中の様子。

そして、

IMG_4033
3月15日(金)リニューアルオープン!!

公式HP←の方でも載っていました。

少し前から、店舗改装の為、休業中だったようです。

(写真は撮れなかったのですが…)
お店の入口にも、張り紙のようなものがみえたので、おそらく休業やリニューアルオープンに関する情報が載っているかと思います。

関連リンク:やまなか家

コメント

タイトルとURLをコピーしました