“ママにありがとうを伝える”ハハノワ2019が今年も七北田公園で開催されるみたい。フリマ出店者も募集中!

イベント

去年2018年の5月にも開催されたのですが、
“ママにありがとうを伝える”ビッグイベント・ハハノワ2019
今年も七北田公園で開催されるみたいですよ!

「ハハノワ」といえば子育て地域情報誌も手がける「teniteo」が主催するファミリーイベントです。
昨年は天気も良く、あの広い七北田公園に多くの人が集まり賑わいを見せていたイベントでした。

さてそんなハハノワ2019の開催概要は以下のとおり↓↓

ハハノワ2019
会場
七北田公園(予定)

 

開催日

 

5月26日(

 

時間

 

10:00〜16:00

※会場・時間等変更となる場合がございます。

引用元:https://hahanowa.jp/

 

「母の日」にちなんでいるので5月開催です。
そんなわけで開催日が近くなったらまたお伝えすることにします。
(名古屋会場は「母の日」に開催するみたいです…笑)

で、なんでこのタイミングで開催決定を話題にしているかというと、
フリーマーケットの出店者募集はもうスタートしているからなんですね!
ということで募集概要はこちら、
ちゃんとルールが決まっているものなので
出店者の皆さんはちゃんと確認するようにしてください!↓↓

ハハノワ2019
フリーマーケットの出店者募集 概要

↓↓公式HP↓↓

 

仙台フリマ募集 | ハハノワ

[ブースサイズ]
1ブース 2m×2m
⚫ 屋外芝
⚫ 屋根なし
⚫ テーブル及び値札やレジャーシートなどは個々でご準備ください

[料金]
1ブース ¥2,160円 (税込・事前入金)

[応募期間]
2月上旬頃(予定)~5/7(月)

[定員]
先着50ブース

[応募条件]
子育て世代のママ、パパ

[注意事項]
フリマブースはイベント 5月17日(金)まで キャンセル返金可能
(振込手数料は応募者負担)

引用元:https://hahanowa.jp/sendai/furima/

 

募集している50ブースは先着順のようなので気になる方はお早めに!

参考リンク:ハハノワ | ママに「ありがとう」を伝えるイベント

コメント

タイトルとURLをコピーしました