kanakoのスープカレー屋さん仙台吉成店がBRANCH仙台に移転するみたい。

イベント

kanakoのスープカレー屋さん仙台吉成店が、
仙台市泉区長命ヶ丘にオープンするBRANCH仙台に移転するみたいです。
4月末のグランドオープンに向けて準備中とのこと。

kanakoのスープカレー屋さんといえば、
オーナーが榎本加奈子さんということでも有名かと思います。

そんな彼女のインスタグラムに今回の情報がアップされていました。

 

View this post on Instagram

 

皆さまこんにちは‼︎ kanakoのスープカレー屋さんをオープンをして、沢山のお客様にご愛顧いただきお陰様で 今年10年目を迎える事ができました。 御来店頂きました全てのお客様に心から感謝を申し上げます。 現在3店舗あるお店の中で一号店である仙台吉成店は沢山の地元のお客様に支えて頂き営業をして参りましたがこの度、仙台市泉区長命ヶ丘にオープンする大型商業施設「BRANCH仙台」に移転することとなりました。 現在、4月末のグランドオープンに向けて準備を進めておりますが、詳細につきましては改めてお知らせさせていただきます。 お客様に喜んで頂けるお店造りを心掛けて参りますので、今後ともご支援の程宜しくお願い致します。 #kanakoのスープカレー屋さん #カナコのスープカレー屋さん #吉成店移転#新店舗オープン#ブランチ仙台 #soupcurry #商業施設 #sendai #맛있어요 #delicious #instagood #instafood

榎本 加奈子さん(@kanako._.enomoto)がシェアした投稿 –

おお!
現場の視察でしょうか?

オーナーというのは店長さんというのとは違うのですが、
移転オープン直後ならお店にいるかもしれませんね。
(榎本加奈子さんに会いたい一心で
お店に行くのがアリかナシかという話はここではナシで!)

ブランチの中に入るということは、
何と言っても車で行きやすくなるということだと思います!

これは朗報といえます✨✨
また一つ4月の楽しみが増えましたね!

情報提供者の

「まーくん」さん
ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました