明石南に、「魔界ラーメン月光」の2号店ができるみたい。閉店した「食堂しんちゃん」のあったとこ。

開店・閉店
FullSizeRender
こんにちは。

 

明石南に、魔界ラーメン月光の2号店ができるようなので
ちょっとみてきました。
地図でいうとここ↓


明石南

IMG_4119

近くには、南光紫陽幼稚園

FullSizeRender

「大沢イオン」や、「楽天イーグルス泉練習場」方面

IMG_4123

反対側は、「ウジエスーパー明石南店」などがある方面です。
こちらの通り沿い。

 

過去にオープン記事でご紹介しましたが、
2016年12月頃。
「食堂しんちゃん」
いつのまにか閉店していたようです。
(オープン記事はこちら←からご覧ください。)

 

現在の様子↓

 

外観に変化は特になそうですね。

IMG_4120

よくみると、スタッフ募集の旗。

さらに、入口には、

IMG_4124

ラーメン店オープン予定で、スタッフ募集中

 

とのこと。
このTwitterアカウントに飛んでみると、

 

なんと!「魔界ラーメン月光」でした。

 

どうやら

 

「魔界ラーメン月光」の2号店ができるようです!

 

オープンは3月末予定
ちなみに、
 
「魔界ラーメン月光」(1号店?)の場所はここ↓

FullSizeRender
「魔界ラーメン月光」

お店の名前がインパクトありますよね(笑)

 

店名だけでなく、メニューの男峠というラーメンも

かなりのインパクトがありました!

 

人気のラーメン屋さんの2号店ということで、
オープン日が楽しみですねー。

 

情報提供者の
「あっく」さん
「マインヘッド」さん
「ハオニー」さん
ありがとうございました。
関連リンク:

コメント

  1. すみません、記事中に出てくる幼稚園の名前ですが、
    南光「柴」幼稚園ではなくて、南光「紫陽」幼稚園の間違いでは?
    食堂しんちゃんの紹介記事も、南光「柴」幼稚園になっています。
    細かいことで申し訳ないのですが、ちょっと気になったもので。

  2. >>1
    ご指摘ありがとうございます!訂正いたいました。
    (そうですよね公園の看板にもそうなっているのに、お恥ずかしい限りです。。。)
    今後とも泉区プラスをよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました