春の一斉清掃に行ってみた 前編

イベント

こんにちは、

以前の記事で、春の一斉清掃が行われるらしいという記事を書きました。

どのような感じなのだろ?

とても気になったので、ちょっと行ってみました。

では、どうぞ。

朝の泉中央は寒い。。。

天候に恵まれ、清々しい朝。

Y20160306-1

集合場所の「セルバ南隣ペデストリアンデッキ下」って、ピラミッドみたいなやつの階段を下った辺りで良いのかな?

なんて

不安になっていました。

降りてみると、それらしき人がちらほらいて一安心。

Y20160306-4

参加人数がとても多いと聞いていたので、こんなものなのかーなんて思っていました。

集合時間が近づくにつれて、

どんどん増えていき、

Y20160306-6

その疑念はどこへいったのやら。すごい人の多さでした。

違うポイントだとこのような感じ。

奥まで人がいっぱいです。

町内会らしき人、高校生、ボーイスカウト?、親子連れ、大学生、事務所の方など、集まった人は様々でした。

Y20160306-5

集合時間になり、開始の挨拶を終えて、一斉清掃がスタートです。

それは、また次回の更新で。
後編へGO!!

関連リンク:泉区<仙台市HP>
泉区まちづくり推進協議会

タイトルとURLをコピーしました