(※ 2018年3月30日最終更新)

泉区プラスへの広告掲載を検討いただきありがとうございます。

泉区プラスは、仙台市泉区とその周辺地域の様々な話題をお届けする地域メディアです。

2018年3月現在、月間約15万ページビューの大きなアクセス数!
読者の多くが泉区や仙台市、その近隣の市町村に関心のある市民の方々!
泉区生活圏の話題に特化した記事をほぼ毎日更新!
と、地元特化のメディアであることが最大の特徴です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△
▼△▼△▼△

泉区プラスパートナー」とは泉区プラスの運営を支えていただける企業・個人・団体のみなさまのことです。パートナーとして契約していただきますと、泉区プラスに掲載するバナー広告や記事広告などを通じて読者の方々に利用していただけるように、泉区プラス運営チームが一丸となってPRいたします!

泉区プラスパートナーの特典内容をご紹介!

1. 泉区プラスのPCページ、スマートフォンページに広告バナーを掲載します。

スクリーンショット 2018-08-10 20.42.56

2. パートナープランにより記事広告を掲載できます。
記事広告の内容は自由です、泉区プラスからも企画・提案のサポートをします。

3. イベントの告知や求人広告の掲載も可能です。
記事広告に似ていますが、開催しているイベントの定期的な告知などにも柔軟に対応します。

4. インターネットの情報発信についてのご相談を受け付けます。
インターネットに関する様々な相談や問題を解決できるよう、泉区プラス一同が助力します。キャンペーンやプロジェクトなどもOK、これぞパートナーです!

料金とまとめ
料金は月額5,400円から、契約期間は1年間となっておりますご希望ご要望に合わせていろいろと対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

パートナープランの他に、1回のみのスポット記事の掲載も可能ですので気軽にご相談ください。

泉区プラスを普段読んでいただいている方で、お店や企業、様々な団体様などが地元にむけてPRを行いたい方を募集しています、泉区プラス一同全力でPRしてまいりますので、よろしくお願いします!

泉区プラス応募フォームはこちらをクリック


泉区プラスパートナーのよくある質問集!

Q. 1ヶ月だけでも泉区プラスパートナーに申し込めますか?
A. 通常は年間の契約とさせていただいております。短期のパートナー契約は少々割高になってしまいますが、ご相談いただければ柔軟に対応いたします。

Q. 広告のバナーは何回でも差し替えられますか?
A. 毎日などの高頻度でなければ、何度でも大丈夫です!

Q. 広告記事内容は好きに決められますか?
A. 基本的にはこちらで記事の作成を行いますが、
泉区プラスの編集担当者がチェックしてOKであれば自由です!

Q. パートナー料金は今後変更しませんか?
A. 契約後の料金変更はありません。年間契約満了時には、来年も継続していただける場合は再度年間契約料金をパートナー様と相談して決定します。

Q. パートナーになると普段の掲載記事で優遇されて取り上げられたりしますか?
A. 情報提供は歓迎しますが記事内容のクオリティを一定に保つため、誠に残念ながら特別な優遇はありません。

Q. イベント告知のために広告を出したい場合はどうすればいいですか?
A. パートナーになっていただくのが一番嬉しいですが、単発の記事広告も受け付けますので内容やご予算などをご相談ください。

Q. 掲載できない内容の広告について教えて下さい
A. いわゆる権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、事実に反するおそれのある内容などはお断りしています。

Q. 広告とかなしに純粋に応援したいだけなのですがパートナーになっていいですか?
A. 大歓迎です!
また応援の窓口としてこんなものも用意しておりますのでぜひよろしくお願いします!
コチラから

posted by こたろー こたろー